チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-03-28から1日間の記事一覧

晩ごはん

味の素の冷凍餃子とローソンのきんぴらごぼう。

ヒプノティスト -催眠-

ラッセ・ハルストレム監督作「ヒプノティスト -催眠-」("Hypnotisören" : 2012)[DVD] ある惨殺事件を巡り、医師による催眠でもたらされた証言を手掛かりに、刑事が事件解決に奔走する様を描くクライム・サスペンス作品。 クリスマスムード漂うストックホル…

削げ。

今日もぽかぽか陽気だ。この暖かさを利用して、窓掃除とカーテンの付け替えをしたい。できれば3月中に済ませて、気持ちを新たに新年度を始めたい。まぁ、気持ちを新たにしたところで、今の生活がどうなるワケでは無いのだが、新年度からは、懐事情が何かと…

日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか

矢部宏治 著「日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか」(2014) 日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか 作者: 矢部宏治 出版社/メーカー: 集英社インターナショナル 発売日: 2014/10/24 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品…