チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-05-19から1日間の記事一覧

晩ごはん

特売のかつおのタタキ。ふっくりんこを食べ終わり、次もまたふっくりんこを買ってきた。いちばん美味しい米、それがふっくりんこ。

湖池屋 ポリンキー メロンパンの皮風

湖池屋の新作スナック「ポリンキー メロンパンの皮風」を食してみた。久しく口にしてなかったポリンキーに、変わり種が出た事を知り購入。メロンパンの「皮」風と謳っているが、この風味はメロンパンというよりメロンフレーバーに近いんじゃないかな。噛みし…

ブワッブワッ。

今日は朝から雨模様。恒例の火曜市の日だが、昼過ぎまで雨は止みそうに無いし、これから風も強まりそうだから、行くべきか迷っている。昨日はメンクリ通院の日で、数週間ぶりに先生と話したが、なんというかもう僕は匙を投げられているんだなと実感した。適…

ラストミッション

マックG監督作「ラストミッション」("3 Days to Kill" : 2014)[BD] 重病で余命を宣告されたCIAエージェントが、試薬と引き換えに最後のミッションに挑む様を描くアクション・スリラー作品。 CIAエージェントのヴィヴィは、CIAが10年追っていた武器商人ウ…

赤城乳業 ガリガリ君リッチ コーヒーオレ

赤城乳業の新作アイス「ガリガリ君リッチ コーヒーオレ」を食してみた。ジョージアのエメマンとのコラボ商品らしい。確かに缶コーヒーをアイスバーに落とし込んだ感じの食味で、夏らしくスッキリ。内側にはリッチラインらしく練乳入り。