チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-08-22から1日間の記事一覧

晩ごはん

涼しくなってきたからカレー。ジャワカレーのスパイシーブレンドにバーモントカレーをミックスしてみた。

グリコ プリッツ 麻婆豆腐味

グリコの新作「プリッツ 麻婆豆腐味」を食してみた。

鬼畜野郎が12階建てマンションの最上階に住んでいたって聞いたから、ド底辺の俺はその事に思いを馳せて歯噛みしてみた。

涼しくなって、気分も健やかになると思ったのに、一日中睡魔に蝕まれた様な感じで、カラダに力が入らない。この無気力さは、人生そのものに何一つモチベーションが存在しないからだが、そもそも俺くらいの歳で、無縁仏確定の独身のおっさんに、モチベーショ…

グレイヴ・エンカウンターズ

ザ・ヴィシャス・ブラザーズ監督作「グレイヴ・エンカウンターズ」("Grave Encounters" : 2011)[BD] 番組用の撮影の為に、閉鎖された精神科病院に一泊し、院内の調査を決行するグループの顛末を描く、ファウンド・フッテージ型ホラー作品。

ハウス オー・ザック マッサマンカレー味

ハウスの新作「オー・ザック マッサマンカレー味」を食してみた。