チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-10-17から1日間の記事一覧

晩ごはん

牛丼のたれで豚丼。牛肉はオージーでも値を見て買い控えてしまうのである。

キユーピー あえるパスタソース だし香る納豆

キユーピーの新作「あえるパスタソース だし香る納豆」を食してみた。

映画「ジョン・ウィック」はキアヌ無双なドンパチが痛快なキアヌ・リローデッドな作品だから爆音な映画館でこそ観るべき。

昨日、キアヌ・リーブス主演の話題作「ジョン・ウィック」を観てきた。最愛の女と出会い、辣腕を誇る殺し屋稼業を引退した男ジョン。二人で幸せな生活を送っていたが、その女が病死してしまう。ジョンが再び孤独に陥る事を心配した女は、生前に一匹の子犬を…

みつばちの大地

マークス・イムホーフ監督作「みつばちの大地」("More than Honey" : 2012)[DVD] 人類の生存に欠かせぬ蜜蜂の生態と、世界中の蜜蜂を襲う謎の死の原因を探る旅の行方を描くドキュメンタリー作品。

ミスタードーナツ ポン・デ・エンゼル,ポン・デ・あずき

ミスタードーナツの「ポン・デ・エンゼル」と「ポン・デ・あずき」を食してみた。