チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-10-24から1日間の記事一覧

晩ごはん

ほとんど同じ様な物ばかり食べてる。

ヤマザキナビスコ 薄揚ポテト バター醤油味

ヤマザキナビスコの新作「薄揚ポテト バター醤油味」を食してみた。

脳の劣化が激しすぎてボケまっしぐらがほぼほぼ確定な40代突入が恐怖以外の何物でもない。

昨日は偏頭痛で気分が晴れない日だった。尤も、毎日気分が晴れているかと言えば全くそうでは無いのだが、頭痛がしている間はそれだけ人生を終えたい気持ちが募る。偏頭痛からは逃れる術が無いから、ただ蹲るか或いは横になるかして、体調が持ち直すのを待つ…

ラブストーリーズ エリナーの愛情

ネッド・ベンソン監督作「ラブストーリーズ エリナーの愛情」("The Disappearance of Eleanor Rigby: Her" : 2013)[DVD] 陰鬱な出来事が夫婦関係に影を落とし、行き詰まりを感じた妻が夫の元から離れ、人生の再生を図る様を描く恋愛ドラマ作品。

ローソン もちふわリングパンプキン,ハロウィンドーナツ オレンジチョコ

ローソンの新作ドーナツ「もちふわリングパンプキン」と「ハロウィンドーナツ オレンジチョコ」を食してみた。