チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2015-12-03から1日間の記事一覧

晩ごはん

鍋キューブで豆乳鍋。この冬も俺は土鍋を買わないのだろうか。

丸美屋 はらぺこふりかけ 濃厚ソースの串カツ味

丸美屋の新作「はらぺこふりかけ 濃厚ソースの串カツ味」を食してみた。

レベッカが紅白初出場っていうからベスト盤聞いてみたら、フレンズとヴァージニティーしかハマらなかったよ、ごめんなさい。

今日は12月にしては冷え込んでおらず、その上、雨が降っているから雪がガンガン融けてしまいそうだ。これで翌朝、再び冷え込みが強まると、氷結して危険極まりないトゥルトゥルの路面へと変わるから、雨は本当に勘弁して欲しい。今冬こそゼロコケを目指した…

キック・オーバー

エイドリアン・グランバーグ監督作「キック・オーバー」("Get the Gringo (How I Spent My Summer Vacation)" : 2012)[BD] 米国で大金を強奪し、メキシコで逮捕された男が、悪名高い刑務所に収監された後、大金を取り戻して脱獄を模索する様を描くアクショ…

ナチュラルローソン 京挽ききなこくるみ

ナチュラルローソンの新作「京挽ききなこくるみ」を食してみた。