チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-02-28から1日間の記事一覧

晩ごはん

新商品の冷凍餃子を手順通りに作ったら激しく失敗した。フライパンの劣化が進んでいるのかも知れない。

日清 スパ王プレミアム ベーコンとなすの入ったポモドーロ・バジリコ

日清の新作「スパ王プレミアム ベーコンとなすの入ったポモドーロ・バジリコ」を食してみた。

日替わりでスニーカーを選べる様なセレブリティな生活に憧れちゃう。

もう二月が終わろうとしている。寒すぎるくらいの厳冬が好きなのに、今週は気温がグッと高まって春めいてくるらしい。またバシャバシャと融雪で泥濘んだ道を歩くのかと思うと憂鬱だ。しかし、金が無いというのに、春用の服やら靴やらが気になって仕方ないの…

ダイバージェントNEO

ロベルト・シュヴェンケ監督作「ダイバージェントNEO」("The Divergent Series: Insurgent" : 2015)[BD] シェルターで外の世界と隔絶し、派閥システムにより統治された街の真実を暴くべく、異端者(ダイバージェント)として覚醒した女が奮闘する様を描くS…

東ハト かすて利休 はちみつカステラ味

東ハトの新作「かすて利休 はちみつカステラ味」を食してみた。