チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-06-29から1日間の記事一覧

晩ごはん

ブタメンBIGのスープの残りに具を追加して炊き込みご飯。なまらおいしい。

エースコック ブタメンBIG とんこつ味

エースコックの新作「ブタメンBIG とんこつ味」を食してみた。

俺が生きている間にヒャッハーと胸熱で希望に満ちた政治状況が到来しねえかなぁ、しねえよなぁ。

相変わらず腰が痛い。昨日もリハビリに行ったのだが、割りと空いていたから待ち時間は普段の半分くらいだった。いつもこれくらいだともう少し通う頻度を上げようという気にもなるが、大抵は激混みでン時間は待たされる事必至だから、段々遠ざかってしまって…

45歳からの恋の幕アケ!!

クレイグ・ジスク監督作「45歳からの恋の幕アケ!!」("The English Teacher" : 2013)[DVD] 45歳にして独身を貫く高校教師の女が、教え子の青年と再会した事をきっかけに、思いがけず生じた恋心に翻弄されていく様を描くロマンチック・コメディ作品。

セブンプレミアム ピーチヨーグルト味氷

セブンプレミアムの新作「ピーチヨーグルト味氷」を食してみた。