チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-08-31から1日間の記事一覧

晩ごはん

8月の〆はそうらーめん。

サンヨー食品 サッポロ一番 パスタデリ トマトソース フェットチーネ

サンヨー食品の新作「サッポロ一番 パスタデリ トマトソース フェットチーネ」を食してみた。

おっさん御用達のグラビア付き週刊誌を購入して久方ぶりにビーチクとヘアを拝んでちょっと幸せ。

台風は昨夜の内に過ぎ去り、私の地域ではほとんど被害が無かった。これでめでたく秋を迎えられると喜んでいたのに、更新された天気予報を見たら、明日明後日はまた真夏の様な気温になるらしい。糠喜びさせやがって、話が違うじゃないか。しかし、河川の氾濫…

メイジーの瞳

スコット・マクギー,デビッド・シーゲル監督作「メイジーの瞳」("What Maisie Knew" : 2012)[DVD] 両親の離婚調停の末に、双方の自宅を行き来して暮らす事になった女児が、身勝手な大人達に翻弄されながらも健気に生きていく様を描くドラマ作品。

カルビー ポテトチップス 黒いコンソメ味

カルビーの新作「ポテトチップス 黒いコンソメ味」を食してみた。