チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-09-06から1日間の記事一覧

晩ごはん

使いきったと思った揖保乃糸がもう一袋あったのでぼちぼち消化していく。

日本製粉 オーマイプレミアム 明太子カルボナーラ

日本製粉の新作「オーマイプレミアム 明太子カルボナーラ」を食してみた。

20年もお独りサマーを過ごしておきながら家事スキルが一切身に付かない私の暗澹たる今後。

また雨模様だ。もう大気の状態ガーは聞き飽きた。とりあえずそれさえ言っておけば、不測の事態が起ころうとも遺漏なきかな的な下心を邪推してしまう。しかし、そんな予報によれば今日明日で蒸し暑さともおさらばでき、ようやく秋らしい涼しさがやってくるの…

パパVS新しいパパ

ショーン・アンダース監督作「パパVS新しいパパ」("Daddy's Home" : 2015)[DVD] 継子にパパと認めてもらうために、父親業に励む継父が、突然戻ってきた正反対のタイプの前父と悪戦苦闘する様を描くコメディ作品。

江崎グリコ Bigプッチンプリン 和むらさき

江崎グリコの新作「Bigプッチンプリン 和むらさき」を食してみた。