チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

2016-10-09から1日間の記事一覧

晩ごはん

にらたま❤

私の肥大して止まない物欲を象徴する人差し指を今後は「ポチり指」と命名してやろうと思う。

夏から初秋を飛び越えて本格的な秋に移行したので、心身ともに対応できていない感じがする。昨日はほぼほぼ一日中、軽い頭痛に苛まれていたから、よもや風邪でも引いたかしらと心配したが、寒暖差アレルギーだった様でそれも今日には引いてきた。買うぞ買う…

東洋水産 マルちゃん正麺 カップ 芳醇こく醤油

東洋水産のリニューアルした「マルちゃん正麺 カップ 芳醇こく醤油」を食してみた。

ぼくとアールと彼女のさよなら

アルフォンソ・ゴメス=レホン監督作「ぼくとアールと彼女のさよなら」("Me and Earl and the Dying Girl" : 2015)[DVD] 冴えない男子高校生が、白血病に罹った同じ学校の女子を見舞って励ます様に親から促され、それを機に始まった二人の友達付き合いの行…

カルビー ポテトチップス コンソメトリプルパンチ

カルビーの新作「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」を食してみた。