チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-11-16から1日間の記事一覧

晩ごはん

久しぶりにゴールデンカレーだけを使用した。

私には気になって仕方がないこの時期特有のマスク女達の怪。

昨日は平年より気温が高かったのだが、今日は一転して12月並の真冬の様子を呈している。昨日の最高気温と今日の最高気温で10度以上違うから、私は体を壊さないか心配だ。私が風邪を引く時はほぼほぼ扁桃腺が陥落するから、少しでも喉の辺りに違和感を覚える…

日清食品 チキンラーメンどんぶり チキンのアヒージョ風

日清食品の新作「チキンラーメンどんぶり チキンのアヒージョ風」を食してみた。

マジカル・ガール

カルロス・ベルムト監督作「マジカル・ガール」("Magical Girl" : 2014)[DVD] 失業中の男が、白血病を患う娘に心酔するアニメキャラの高額な衣装を買ってやるべく、犯罪を企図した事から始まる悲劇の連鎖を描くネオ・ノワール作品。

カルビー ポテトチップス ほっこりじゃがチーズバター味

カルビーの新作「ポテトチップス ほっこりじゃがチーズバター味」を食してみた。