チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2016-12-31から1日間の記事一覧

晩ごはん

スーパーの中巻セットと茶碗蒸しと、前から飲んでみたかった澪ドライでぼっち忘年会。年に一度の酒はなまらおいしいわ。

ゲス極で始まりSiaで終わっていく私の鬱々とした2016年よ、ありがとうさようなら。

あれよあれよという間に大晦日を迎えてしまった。師走だけに時が過ぎるのが早過ぎる。どうせこのままぼんやりしている内に新年を迎えて、一月、二月と終わっていって、春が来て、また忌々しい夏が襲ってくるのだ。いまこの瞬間で時が止まって欲しい。夏が大…

アンフレンデッド

レオ・ガブリアッドズ監督作「アンフレンデッド」("Unfriended" : 2014)[BD] 悪辣な動画投稿により辱めを受けて自殺した少女が悪霊と化し、同じ高校の男女をネットを通じて死に追いやっていく様を描くファウンド・フッテージ型スーパーナチュラル・ホラー…

赤城乳業 PABLOアイス 黄金ブリュレチーズプリン

赤城乳業の新作「PABLOアイス 黄金ブリュレチーズプリン」を食してみた。