チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-01-19から1日間の記事一覧

晩ごはん

神アイテム鍋キューブは崩す事でチャーハンにも使えるのだ!

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース 謎チョコキューブ入り

明星の新作「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース 謎チョコキューブ入り」を食してみた。

梅核気がメンタルを蝕み、蝕まれたメンタルが梅核気を助長する、負のスパイラルでタヒにたい。

雪がチラホラ降っている。先月の暮れに記録的な大雪を記録して以降、ほとんど纏まった降雪が無い為に、シーズン換算としては平年と変わらない水準で推移しそうである。しかし、気温は平年よりやや低めだから相変わらずガスの使用量が気になる。節約の為にガ…

今日、キミに会えたら

ドレイク・ドレマス監督作「今日、キミに会えたら」("Like Crazy" : 2011)[DVD] 大学で出会い、交際を始めた若い男女が、一時の過ちから卒業後に米英国間での遠距離恋愛を余儀なくされ、試練に直面していく様を描くロマンチック・ドラマ作品。

カルビー ポテトチップスギザギザ® 梅塩こんぶ味

カルビーの新作「ポテトチップスギザギザ® 梅塩こんぶ味」を食してみた。