チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-02-04から1日間の記事一覧

晩ごはん

生姜焼きと野菜達。

マンネリ云々言われながらもやっぱり今年の雪まつりもナンダカンダでワクワクしますなぁ。

どうやら寒気を乗り越えたらしく、向こう一週間は平年並の気候に戻りそうだ。来週は恒例の雪まつりが開催されるワケだが、この分だと寒すぎず暖かすぎずな具合で、程々に天候に恵まれるのではないか。個人的に今回の目玉はFFⅦとスターウォーズの大雪像で、ど…

ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て

ロッテの新作「雪見だいふく 黄金のみたらし」を食してみた。

ハドソン川の奇跡

クリント・イーストウッド監督作「ハドソン川の奇跡」("Sully" : 2016)[BD] 離陸直後にエンジン故障に見舞われ、推力を喪失した旅客機を川に着水させ、乗員乗客を全員生還させる事に奇跡的に成功した機長について、その判断の是非を巡る議論の行方を描く伝…

ジャパンフリトレー チートスエクストラ 絶品!うま辛チーズ味

ジャパンフリトレーの新作「チートスエクストラ 絶品!うま辛チーズ味」を食してみた。