チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-02-15から1日間の記事一覧

晩ごはん

古くなった野菜を処分。

ペペローションに手淫専用のバージョンがあった事を初めて知ったのだがこれは試してガッテンするしか無い!

ここ数日、某若手女優の引退騒動がヒートアップしており、方々でその話題を見聞きするのだが、彼女はNHKの朝ドラでブレイクし、その後もNHKのいろんな番組で起用され、目にする機会が多かっただけに、このまま引退してしまうとしたら、私としても非常に残念…

江崎グリコ Bigプッチンプリン カフェオーレ

グリコの新作「Bigプッチンプリン カフェオーレ」を食してみた。

テスター・ルーム

ジョン・ポーグ監督作「テスター・ルーム」("The Quiet Ones" : 2014)[DVD] 負の心的エネルギーを除去する事で心の病を治療できるという仮説を実証すべく、心理学者が精神疾患を持つ女を対象に行う実験の恐ろしい顛末を描くスーパーナチュラル・ホラー作品…

東洋水産 ホットヌードル 塩分オフ 旨みカレー味

東洋水産の新作「ホットヌードル 塩分オフ 旨みカレー味」を食してみた。