チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-02-18から1日間の記事一覧

晩ごはん

カレタク、二夜連続。

取り返しがつかない程に荒んだ汚部屋をここからどうにかしてリカバリする気力が欲しい。

二日ほど季節はずれの暖かい日が続いたが、再び氷点下の寒さが戻ってきて空気まで凍りついている。しかし、今冬もぼちぼち終わりを意識する時期に差し掛かってしまった。春は否が応でも始まりを意識させられる季節だが、既に人生オワタ状態で始まりなど来な…

ミスタードーナツ オイルカットドーナツ プレーン,オイルカットドーナツ 紫いも

ミスドの新作「オイルカットドーナツ プレーン」と「オイルカットドーナツ 紫いも」を食してみた。

トリプル9 裏切りのコード

ジョン・ヒルコート監督作「トリプル9 裏切りのコード」("Triple 9" : 2016)[BD] マフィアの下で働く犯罪グループが、警官殺しのコード"999"を悪用する事で、犯罪計画の完遂を企てるも、予期せぬ事態に見舞われていく様を描くクライム・スリラー作品。 ジ…

カルビー ポテトチップス 手羽先唐揚げ味

カルビーの新作「ポテトチップス 手羽先唐揚げ味」を食してみた。