チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-03-08から1日間の記事一覧

晩ごはん

二日目のぼかぁ(略)

私の20世紀フォックスに対する忌々しさが募りまくってタイトルファンファーレに虫酸が走るほど。

昨日は火曜市だったので、例の如く、新商品ヲチを行うと共に、食材をどっさり買い込んできた。帰宅後はその足でツタヤに映画のレンタルに行った。大体いつも予め借りる作品は決めてあるので、昨日もそのリストに従って作品を手に取っていくワケだが、その内…

明治 エッセルスーパーカップ カスタードクッキー

明治の新作「エッセルスーパーカップ カスタードクッキー」を食してみた。

狼男アメリカン

ジョン・ランディス監督作「狼男アメリカン」("An American Werewolf in London" : 1981)[BD] 米国人青年が旅行先の英国で狼男に襲われ、自らもまた狼男へと変貌し、ロンドンの街をパニックに陥れる様を描くホラー・コメディ作品。

東洋水産 マルちゃん ホットヌードル 塩分オフ 旨みしお味

東洋水産の新作「マルちゃん ホットヌードル 塩分オフ 旨みしお味」を食してみた。