チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-03-18から1日間の記事一覧

晩ごはん

鍋キューブとタモピー。

シェーバーの刃がいよいよ劣化してきてもはや剃るというよりぶった切るというレベル。

世間様は三連休らしい。廃人ムショクのタヒ亡遊戯真っ只中な私にとっては幸か不幸か関係無いのだが、2017年は祝日が土曜日と重なる事が多い為に、パンピー労働者にとっては哀しい年なのだという事を最近になって知った。それ以前に未だに週休二日が実現できな…

ミスタードーナツ ポン・デ&オールドファッション,エンゼルクリーム&ブルーベリー

ミスドの新作「ポン・デ&オールドファッション」と「エンゼルクリーム&ブルーベリー」を食してみた。

選挙の勝ち方教えます

デヴィッド・ゴードン・グリーン監督作「選挙の勝ち方教えます」("Our Brand Is Crisis" : 2015)[BD] 失意の末に一度は引退した米国人選挙戦略家の女が、ボリビア大統領選挙の泡沫候補の陣営に協力を請われ、敵陣営の因縁のライバルを打倒し、候補者を勝利…

江崎グリコ 超旨細プリッツ えだ豆

江崎グリコの新作「超旨細プリッツ えだ豆」を食してみた。