チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-04-12から1日間の記事一覧

晩ごはん

野菜が安くて助かりますなぁ。

ドラクエⅪの発売日が発表されたワケですがまだ本体すら持っていない私はいつプレイできる事やら。

昨夜は久しぶりに中途覚醒が酷くて、30分間隔で目が覚めるものだから、なんだか満足に睡眠を摂った気がしない。毎日同じようなのんべんだらりとした暮らしをしているのに、時々こういう事が起きるのは釈然としない。とくに昨日は火曜市だったので、強風が吹…

東ハト デザートキャラメルコーン ストロベリーチーズケーキ味

東ハトの新作「デザートキャラメルコーン ストロベリーチーズケーキ味」を食してみた。

パディントン

ポール・キング監督作「パディントン」("Paddington" : 2014)[BD] ペルー奥地の未開の森からはるばるロンドンにやってきた子グマが、親切な家族の協力を得ながら、家探しに奮闘する様を描くファミリー・コメディ作品。

日清食品 カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ

日清食品の新作「カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ」を食してみた。