チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-04-27から1日間の記事一覧

晩ごはん

節約の為に当分はもも肉を控えてむね肉一択。

管理会社がボロアパートの経営から手を引いた時の事を考えると募る漠たる不安。

四月も終わろうとしているのに、今月中に終わらせるはずの終活プロジェクト第一弾の汚部屋の大掃除が一向に手に付かない。付かないと言っても、当然私が忙しいからでは無く、途方に暮れて単に重い腰を上げられないだけなのだが、今日こそは最低でも半分程度…

スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方

クレイグ・ジョンソン監督作「スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方」("The Skeleton Twins" : 2014)[DVD] 10年間疎遠だった双子の姉弟が、奇遇にも同じ日に自殺を企てた後で再会する事になり、互いの苦悩を共有し、時に激しく衝突しながらも、支え…

日清食品 カップヌードル パスタスタイル 彩り野菜のペペロンチーノ

日清食品の新作「カップヌードル パスタスタイル 彩り野菜のペペロンチーノ」を食してみた。