チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-07-04から1日間の記事一覧

晩ごはん

シースーバイキングと鶏じゃが煮。

こうして冷コーを一日中啜れるのも夏の守護神サーモスがあったればこそ。

本州方面は台風の上陸とかで大変らしい。梅雨前線が刺激された事に因るのか、こちらでも雨が降っている。窓を開けられないから汚部屋に湿気が篭って不快だ。気温の乱高下もあって朝からほんのり頭痛もする。今日は毎週恒例の火曜市で食材を調達する必要があ…

不二家 チョコを愉しむカントリーマアム チョコバナナ

不二家の新作「チョコを愉しむカントリーマアム チョコバナナ」を食してみた。

バッドガイズ!!

ジョン・マイケル・マクドナー監督作「バッドガイズ!!」("War on Everyone" : 2016)[DVD] 悪党警官コンビが犯罪グループの強盗計画を察知し、大金の横取りを企てるも、思いも寄らぬ展開に巻き込まれていく様を描くブラック・コメディ作品。

日清食品冷凍 日清もちっと生パスタ ほうれん草とベーコンのカルボナーラ

日清食品冷凍の「日清もちっと生パスタ ほうれん草とベーコンのカルボナーラ」を食してみた。