チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

2017-09-20から1日間の記事一覧

晩ごはん

ペラいトンテキ。

髭を生やす事で超絶ブサキモグロフェイスをマイルドに中和したい衝動にまたしても駆られ始める。

昨日は毎週恒例の火曜市に突撃したが、行きは程々に晴れていたのに帰りになったら通り雨に打たれるハメになった。傘を持たずに出かけたので、両手にパンパンの買い物袋を提げたまま、民家の前の木陰で雨宿りをしてやり過ごす事に決めたのだが、通行人の往来…

東ハト ソイビーノ 香ばし醤油味

東ハトの「ソイビーノ 香ばし醤油味」を食してみた。

王様のためのホログラム

トム・ティクヴァ監督作「王様のためのホログラム」("A Hologram for the King" : 2016)[BD] リストラと離婚で生きる目的を失いかけた中年男が、新たに雇われた会社でホログラムを用いたITシステムをサウジアラビアの国王に売り込む事になり、見ず知らずの…

有楽製菓 もちもちブラックサンダーきなこ,ブラックサンダー(2017),ビッグサンダー(2017)

有楽製菓の新作「もちもちブラックサンダーきなこ」とリニューアルした「ブラックサンダー」,「ビッグサンダー」を食してみた。