チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

2017-09-21から1日間の記事一覧

晩ごはん

カップラーメンのスープでリゾット風。

安室奈美恵とほぼほぼ同年代の私は人生という檜舞台から一刻も早く引退したいのだが。

朝晩肌寒くなり、早々と冬用の厚手の布団を出したら、案の定、睡魔の誘惑に苛まれる様になった。今朝は布団ミノムシでテレビを眺めていたら、二時間近く二度寝で爆睡してしまった。廃人化は留まるところを知らない。そんな中でも隣人Xの部屋からは延々とゲー…

江崎グリコ Bigプッチンプリン パンプキン

江崎グリコの新作「Bigプッチンプリン パンプキン」を食してみた。

アンダーテイカー 葬る男と4つの事件

ティモシー・リン・ブイ監督作「アンダーテイカー 葬る男と4つの事件」("Powder Blue" : 2008)[DVD] ストリッパーのシングルマザー、葬儀屋の青年、人生に絶望する神父、長期服役を終えた男、それぞれ苦悩を抱える四人がクリスマスを目前に控えた街で迎え…

ジャパンフリトレー 北海道の農場から オホーツクの塩仕立てのポップコーン

ジャパンフリトレーの新作「北海道の農場から オホーツクの塩仕立てのポップコーン」を食してみた。