チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-11-16から1日間の記事一覧

晩ごはん

ペラい牛バラで牛丼。調理が億劫過ぎて同じ構成ばかり。

ヒゲノミクス計画一ヶ月を経て私は遺伝子レベルで髭生やしに向いてないのだと悟った。

急に寒くなり、朝方は暖房を入れるライン寸前まで室温が下がったが、布団に包まって耐え忍んだ。来週は更に冷え込むらしいから、このやせ我慢もおそらくあと数日が限界だろう。今日もアパートの外では修繕工事が行われていて、作業に携わっているおっさんら…

明治 エッセルスーパーカップ スイートポテト味

明治の新作「エッセルスーパーカップ スイートポテト味」を食してみた。

シング・ストリート 未来へのうた

ジョン・カーニー監督作「シング・ストリート 未来へのうた」("Sing Street" : 2016)[BD] 家計節約の為に、劣悪な環境の高校への転校へ余儀なくされた少年が、そこで集めた生徒達とロックバンドを組み、意中の年上の娘を射止める為に奮闘する様を描く青春…

日清食品 カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグ

日清食品の新作「カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグ」を食してみた。