チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-01-31から1日間の記事一覧

晩ごはん

ガッテンを見て買った赤みそを使う術を模索していく。

ママさんが幼子をソリに乗せて雪道を運ぶ雪国あるあるな光景が微笑まし過ぎて胸が締め付けられる。

昨日、同じ階の住人同士が何やら揉めているのを目撃した。と言うか、ドア越しにやいのやいのと喧しかったので、何事かと思って様子を覗ったワケだが、ひょっとしたら波乱起きるかもしれず、ほんのり期待している。私がこのアパートに入居する前から住んでい…

カルビー ラム酒薫る大人のチョコレートポテトチップス

カルビーの新作「ラム酒薫る大人のチョコレートポテトチップス」を食してみた。

アブダクション・プロジェクト ~遭遇~

アイヤス・カドゥジ監督作「アブダクション・プロジェクト ~遭遇~」("Abduct" : 2016)[DVD] テキサスの田舎に暮らす住人達が、異星人によるアブダクト経験を主張する女を保護した事で、政府の陰謀に巻き込まれていく様を描くSFスリラー作品。

東洋水産 マルちゃん 縦型ビッグ 味噌バター味ラーメン

東洋水産の新作「マルちゃん 縦型ビッグ 味噌バター味ラーメン」を食してみた。