チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-02-12から1日間の記事一覧

晩ごはん

ズボラ炒めで早々と野菜を使い切ってしまった。

牛乳に耐性が無さそうな私がいよいよ乳糖を除去した牛乳と似て非なる物を飲み始める。

今冬も既に後半に入り、好きな季節の終わりが見えてきたので鬱々としているのだが、今日は頗る寒くて最高気温でもマイナス10度くらいだ。斯様に極寒の日もあれば、季節外れの暖かい日もあったりで、今冬は結局平年並みの寒さだった様に思える。昨日、ガスの…

おやつカンパニー コロコロトースト ミルクシュガー味

おやつカンパニーの新作「コロコロトースト ミルクシュガー味」を食してみた。

ベイビー・ドライバー

エドガー・ライト監督作「ベイビー・ドライバー」("Baby Driver" : 2017)[BD] 天才的な運転技術を持つ青年が、背負った借金返済の為に逃がし屋として犯罪への協力を強いられながらも、恋に落ちた女を連れて逃避を企てる様を描くクライム・アクション作品。

日清食品 日清ラ王タテカップ やさいタンメン塩

日清食品の新作「日清ラ王タテカップ やさいタンメン塩」を食してみた。