チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-03-17から1日間の記事一覧

晩ごはん

高くてもキャベツを買ってズボラ炒め。

みぞれ降る寒空の昼下がりにほっつき歩く茶トラ猫と遭遇した私に為す術は無かった。

今冬はもうドカ雪は無いだろうと思っていたが、昨晩は冷え込みが強い中で降雪があった様で、今朝になって15センチほど積もっているのを見て驚いた。何があるか分からないものだ。ときに数日前、夜中にどこからともなく猫の鳴き声が聞こえてきたので、まさか…

サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメン 旨辛 タテ型カップ

サンヨー食品の新作「サッポロ一番 みそラーメン 旨辛 タテ型カップ」を食してみた。

江崎グリコ 牧場しぼり 一番摘み抹茶&ミルク

江崎グリコの新作「牧場しぼり 一番摘み抹茶&ミルク」を食してみた。

ダークネス

グレッグ・マクリーン監督作「ダークネス」("The Darkness" : 2016)[DVD] キャンプに訪れた峡谷で、子供が先住民の洞穴で見つけた石を持ち出した事で、家族が悪霊の呪いに襲われていく様を描くスーパーナチュラル・ホラー作品。

カルビー エスニカン

カルビーの新作「エスニカン」を食してみた。