チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

食事

晩ごはん

三日目のカレーとザンギ。とにかく火を使いたくない。

晩ごはん

二日目のカレー。

晩ごはん

久しぶりに牛を使ってみたが、豚か鶏の方が普通においしかったりする。

晩ごはん

久しぶりにオージービーフ。たまには牛も良い。

晩ごはん

やっつけ豚丼。

晩ごはん

揖保乃糸、この夏は何回食べる事になるのかしら。

晩ごはん

やや涼しい夜にズボラ炒め。

晩ごはん

シャウ。

晩ごはん

今夏初の揖保乃糸。やっぱりコレだな。

晩ごはん

今宵も30度超の部屋でしんどい食事。

晩ごはん

室温30度超の中で調理するのも食事するのもなかなかしんどい。

晩ごはん

単純な調理といえど汗だくで作るのはしんどい。

晩ごはん

暑くても食欲は衰えず。

晩ごはん

いわば鶏ムネ丼。

晩ごはん

汗だくになりながらズボラ炒め。

晩ごはん

二日目のカレー。

晩ごはん

汗だくになりながら作ったカレー。

晩ごはん

見切り品の焼そば、これにて完食。

晩ごはん

見切り品の焼そばをゲットし即使用。

晩ごはん

シースーバイキングと鶏じゃが煮。

晩ごはん

コチュジャン炒め。

晩ごはん

三日目のカレーの残滓と久しぶりのシャウ。

晩ごはん

二日目のカレー。

晩ごはん

プレフラにカレー。

晩ごはん

ズボラ炒め。

晩ごはん

ズボラめんつゆ煮。

晩ごはん

特売の唐揚げ。ザンギでは無く唐揚げ。いまだに違いが分からない。

晩ごはん

焼鳥のタレ焼き。

晩ごはん

麺つゆ豚丼。

晩ごはん

アジふりゃあと昨夜の肉。

晩ごはん

ステーキという名の成型肉。

晩ごはん

甜麺醤ズボラ炒め。

晩ごはん

鶏軟骨。

晩ごはん

昨夜の残りと惣菜。

晩ごはん

ニック・ジャガー。

晩ごはん

そろそろ肉と野菜が尽きてきた。

晩ごはん

生姜ヤッキー!

晩ごはん

二日目のカレー。

晩ごはん

久しぶりにZEPPINを使用。

晩ごはん

焼そば完食。

晩ごはん

豚生姜焼っきー!

晩ごはん

塩サバと昨夜の鶏ムネ。

晩ごはん

鶏ムネ!

晩ごはん

もやっしー!

晩ごはん

特売のザンギ。

晩ごはん

十勝豚丼。

晩ごはん

李錦記ズボラ炒め。

晩ごはん

惣菜バイキング。

晩ごはん

マルちゃんの焼きそば。二食目。

晩ごはん

鶏背肉のタレ焼き。