チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

食品

日清食品 日清焼そばプチU.F.O.ビッグ

日清食品の新作「日清焼そばプチU.F.O.ビッグ」を食してみた。

日清食品 カップヌードル パスタスタイル 彩り野菜のペペロンチーノ

日清食品の新作「カップヌードル パスタスタイル 彩り野菜のペペロンチーノ」を食してみた。

東洋水産 マルちゃん やみつき旨辛 辛白 ちゃんぽん焼そば

東洋水産の新作「マルちゃん やみつき旨辛 辛白 ちゃんぽん焼そば」を食してみた。

東洋水産 マルちゃん やみつき旨辛 辛黒 富山ブラック風焼そば

東洋水産の新作「マルちゃん やみつき旨辛 辛黒 富山ブラック風焼そば」を食してみた。

日清食品 日清麺職人 わかめ醤油

日清食品の新作「日清麺職人 わかめ醤油」を食してみた。

サンヨー食品 サッポロ一番 愛知三河醸造みそ使用 赤だしみそラーメン

サンヨー食品の新作「サッポロ一番 愛知三河醸造みそ使用 赤だしみそラーメン」を食してみた。

日清食品 カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ

日清食品の新作「カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ」を食してみた。

日清食品 カップヌードル エナジー味噌ジンジャー ビッグ

日清食品の新作「カップヌードル エナジー味噌ジンジャー ビッグ」を食してみた。

東洋水産 MARUCHAN QTTA(クッタ) TONKOTSUラーメン

東洋水産の新作「MARUCHAN QTTA(クッタ) TONKOTSUラーメン」を食してみた。

東洋水産 MARUCHAN QTTA(クッタ) SHO-YUラーメン

東洋水産の新作「MARUCHAN QTTA(クッタ) SHO-YUラーメン」を食してみた。

日清食品 日清焼そばU.F.O. お好み焼味

日清食品の新作「日清焼そばU.F.O. お好み焼味」を食してみた。

テーブルマーク CoCo壱番屋監修汁なしカレーまぜうどん

テーブルマークの新作「CoCo壱番屋監修汁なしカレーまぜうどん」を食してみた。

テーブルマーク ホルモン焼うどん 甘辛みそ味

テーブルマークの新作「ホルモン焼うどん 甘辛みそ味」を食してみた。

日清フーズ 青の洞窟 燻製チーズのカルボナーラ

日清フーズの新作「青の洞窟 燻製チーズのカルボナーラ」を食してみた。

日清食品 日清麺職人 仙台辛味噌

日清食品の新作「日清麺職人 仙台辛味噌」を食してみた。

日清食品 日清麺職人 広島醤油とんこつ

日清食品の新作「日清麺職人 広島醤油とんこつ」を食してみた。

日清食品 日清のラーメン屋さんどんぶり 札幌みそ味

日清の新作「日清のラーメン屋さんどんぶり 札幌みそ味」を食してみた。

丸美屋食品工業 ソフトふりかけ チーズカレーそぼろ

丸美屋の新作「ソフトふりかけ チーズカレーそぼろ」を食してみた。

日清食品 日清焼そばカップ スパイシーホットチリ味

日清の新作「日清焼そばカップ スパイシーホットチリ味」を食してみた。

東洋水産 マルちゃん ホットヌードル 塩分オフ 旨みしお味

東洋水産の新作「マルちゃん ホットヌードル 塩分オフ 旨みしお味」を食してみた。

東洋水産 マルちゃん ホットヌードル 塩分オフ 旨みしょうゆ味

東洋水産のリニューアルした「マルちゃん ホットヌードル 塩分オフ 旨みしょうゆ味」を食してみた。

日清食品 チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て

日清の新作「チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て」を食してみた。

イートアンド 大阪王将 豚キムチ炒飯

イートアンドの新作「大阪王将 豚キムチ炒飯」を食してみた。

日清食品 出前一丁どんぶり 旨辛五目あんかけ風

日清の新作「出前一丁どんぶり 旨辛五目あんかけ風」を食してみた。

まるか食品 ペヤング ソースやきそばプラス納豆

まるか食品の新作「ペヤング ソースやきそばプラス納豆」を食してみた。

日清食品冷凍 日清スパ王プレミアム 揚げなすと熟成ベーコンの焦がしにんにく醤油

日清の新作「日清スパ王プレミアム 揚げなすと熟成ベーコンの焦がしにんにく醤油」を食してみた。

東洋水産 マルちゃん 昔ながらのソース焼そば(2017)

東洋水産のリニューアルした「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば」を食してみた。

日本水産 いきなり!ステーキ監修 ビーフガーリックピラフ

ニッスイの新作「いきなり!ステーキ監修 ビーフガーリックピラフ」を食してみた。

日清食品 日清のどん兵衛焼うどん 担担 花椒仕立て(2017)

日清のリニューアルした「日清のどん兵衛焼うどん 担担 花椒仕立て」を食してみた。

永谷園 超ふりかけ 餃子

永谷園の新作「超ふりかけ 餃子」を食してみた。

日清食品 日清のどん兵衛焼うどん 旨塩だれ ゆず胡椒仕立て

日清の新作「日清のどん兵衛焼うどん 旨塩だれ ゆず胡椒仕立て」を食してみた。

エースコック チキチキボーン® スパイシーチキン味ラーメン

エースコックの新作「チキチキボーン® スパイシーチキン味ラーメン」を食してみた。

日清食品 カップヌードル クリーミートマトヌードル

日清の新作「カップヌードル クリーミートマトヌードル」を食してみた。

東洋水産 ホットヌードル 塩分オフ 旨みカレー味

東洋水産の新作「ホットヌードル 塩分オフ 旨みカレー味」を食してみた。

東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 旨塩

東洋水産の新作「マルちゃん やきそば弁当 旨塩」を食してみた。

日清食品 日清のどん兵衛 カルボナーラうどん

日清の新作「日清のどん兵衛 カルボナーラうどん」を食してみた。

東洋水産 マルちゃん 甘ーいきつねうどん

東洋水産の新作「マルちゃん 甘ーいきつねうどん」を食してみた。

日清食品 日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん

日清の新作「日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」を食してみた。

日清食品 カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味

日清の新作「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味」を食してみた。

日清食品 日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば

日清の新作「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」を食してみた。

サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター カレー南ばん(2017)

サンヨー食品のリニューアルした「サッポロ一番 カップスター カレー南ばん」を食してみた。

サンヨー食品 サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン

サンヨー食品の新作「サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 醤油ちゃんこラーメン」を食してみた。

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース 謎チョコキューブ入り

明星の新作「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース 謎チョコキューブ入り」を食してみた。

サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター みそ(2017)

サンヨー食品のリニューアルした「サッポロ一番 カップスター みそ」を食してみた。

サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター しょうゆ(2017)

サンヨー食品のリニューアルした「サッポロ一番 カップスター しょうゆ」を食してみた。

東洋水産 マルちゃん がんばれ!受験生 俺の塩で俺は勝つ 鶏しお焼そば

東洋水産の新作「マルちゃん がんばれ!受験生 俺の塩で俺は勝つ 鶏しお焼そば」を食してみた。

日清食品 チキンラーメン 酉年記念 ビッグカップ 5つの鶏素材

日清の新作「チキンラーメン 酉年記念 ビッグカップ 5つの鶏素材」を食してみた。

日清食品 日清のごんぶと 年明け鶏白湯うどん

日清の新作「日清のごんぶと 年明け鶏白湯うどん」を食してみた。

日清食品 日清のどん兵衛 年明けうどん

日清食品の新作「日清のどん兵衛 年明けうどん」を食してみた。

サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメン BESTレシピ 肉味噌ラー油仕立て

サンヨー食品の新作「サッポロ一番 みそラーメン BESTレシピ 肉味噌ラー油仕立て」を食してみた。