チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。4年目。

粛々とポジチブへ。

今日も夏日で非常に暑かった。ハロワなど諸々回って10キロ程歩いたかもしれない。常日頃、のんべんだらりとぐ~たら生活を送っている僕にすればなかなかの運動量だ。カラダを動かすといくらかは考え方がポジチブになるような気がする。まぁしかし、具体的に何か進展の兆しがあるかといえばそうでもないのだが。そんな完全に初老気質なおっさんが引っかかったニュースがこちら。

長時間座っていることは喫煙並にあなたの寿命を縮める(GIGAZINE)

長時間どころか一日の大半を猫背で座って過ごしとるわい。一度も煙草を吸ったことが無い僕だが、運動不足から生じる病のリスクはやはり計り知れんのだなぁ。死ぬのは怖くないし、寧ろ今すぐにでも死にたいくらいだが、大病を患うってのは怖くて仕方ないよ。単身のおっさんに闘病生活なんて無理ゲーだよ。そうまでして生きる意味が見出せないもんね、先立つものも無いし。チューブに繋がれて誰に看取られるでもなく朽ち果てるとか泣けるわ。考えただけで気が滅入る・・・。

さてさてこれからの季節、道行く歳頃の女子が薄着で露出度高めなのは目の保養になるね。と、こんなことを書くとサイバーパトロールに目を付けられかねんな。もし僕が女子だったら・・・ひらひらのワンピースだとか柄物のパンツだとか着てお洒落を満喫したいなぁ。メイクすればbsikなのもいくらか誤魔化せるだろうし、髪の色やアレンジ変えればイメチェンも自由自在で楽しそうだわ。僕はつくづく容姿コンプレックスでね、他人の美醜にまで目敏くなってしまうのさ。生まれ変わったら女子だ!さて、キ◯ガイぶりを遺憾なく発揮したところで一日を終わろう。ようやく生活リズムが整いつつあるから、この流れを止めないようにせねば。

お楽しみの発表がktkr!なんとか生活を持ち直したいぜよ。

広告を非表示にする