チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

Not feelin' so good な夜。

数ヶ月ぶりに酷い逆食の症状が出始めたのだが、それに連れて夕方から急速に体調が悪化。全身の倦怠感から始まり頭痛、目眩、悪寒、吐き気、加えて熱っぽいときた。風邪でも引いてしまったのだろうか。この週末、季節が遡ったかの様に気温が下がったからなぁ。逆食は昨日の朝、久しぶりに食べた玄米フレークが怪しいと睨んでいるのだが、実際のところはどうなのか分からない。とにかく今年一番しんどい状態だわ。今日は通院日でまたトボトボと歩かなければならんのだがなぁ、やれやれだよ。

都議選は案の定、自公の大勝だった。しかし投票率が低いんだから、浮動票の如何でどうとでも転びそうな気がする。投票に行かないヒトは「とりあえず」で入れる候補者もいないのかしら。もしくは自公に白紙委任ってところか。参院選は少しでも自公の議席を削って欲しいもんだが、はて。