チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

QBD

おっさん的に新エヴァシリーズ「序」「破」はそこまで響くモノがなかったのだけど、この「Q」は別格。レンタルではDVDしか扱っていないので(それでも3回観たけど)、リリースからしばし間を経て、今更ながらのBD購入。もうたまらんですよ、このクオリティは。全然違うんだから。コレ観ちゃうとハッキリ言ってDVDなんかもううんこです。はい、ごめんなさいね。そして次回作「シン」は、必ずや劇場で観ようと決意を新たにしました。このシリーズ観終わったら、もう今生に思い残すコトないかなぁなんて割りとマジで思ったりするワケで。終盤、カヲル君の「そんな顔をしないで」のシーンで毎回目頭が熱くなってしまうんだよなぁ。そして「桜流し」が流れてくると得も言われぬ切なさに包まれる。アラホーのおっさんがこんな感じで良いのかしら・・・。

f:id:horohhoo:20140221224455j:plain

f:id:horohhoo:20140221224500j:plain

f:id:horohhoo:20140221224504j:plain

f:id:horohhoo:20140221224509j:plain

f:id:horohhoo:20140221224512j:plain

f:id:horohhoo:20140221224515j:plain

f:id:horohhoo:20140221224519j:plain

f:id:horohhoo:20140221224524j:plain