チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ホットリミットな毎日だから、ナマ脚魅惑のマーメイドの事ばかり考えてる、完全童貞のボク。

昨日も室温が終日30度以上で、更に洗濯物を乾かす為に除湿機と共に扇風機を併用していたから、体を冷やす術が他に無く、やむを得ず熱さまシートを首筋に当てて、朦朧としながら過ごした。そして夜は、額に熱さまシートを貼って、パン一で寝た。無いよりはマシ程度の効果だが、結局のところ、昨日だけでシートを4枚も使った。寝苦しくて、数十分置きに覚醒してしまうから、熟睡感が全く得られないまま、朝を迎えた。平均気温を参照すると、今日辺りから気温は下がっていくはずだが、あくまで平均だからどう推移するか分からない。早く冬が来て欲しい。この酷暑を思い出せば、どんなに厳しい寒さも有り難く感じる事だろう。

暑い盛りに楽しい事なんて何一つないワケだが、強いて挙げれば、女性の薄着とナマ腕・ナマ脚をヲチするくらいだ。俺は頭の先から足の先まで、アトピー肌で汚物同然だし、その上、剛毛のリアルチンパンジー状態だから、女性がナマ腕・ナマ脚を露出して、外を歩き回れる事自体が素直に羨ましい。それなりに肌や体型に自信があり、ケアにケアを重ねたヒトでないと、ナマ腕・ナマ脚を曝け出せないだろうが、あからさまに露出しているという事は、不特定多数のヒトに「見て!アタシを見て!」というアピールをしているのだと、そう解釈して良いのだろうか。それとも「但し、イケメソに限る。」という注釈が付くのだろうか。

どうでもいい事だが、まれに出ている門脇麦はぐうかわだと思う。まれはながら見しているだけで、話を追っていないから、内容は分からないのだが、門脇麦が出てくると見入ってしまう。NHK門脇麦主演のドラマを作って欲しい。俺の好きな女子ランキングが、今まさに風雲急を告げる。