チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

夕立の後に現れたCGの様に鮮やかな虹をパシャりんこ。

昨夕、瞬間的に強い夕立が降り、その直後にクッキリとした虹が出現した。かつてないほどに鮮やかな虹で、あたかもCGの様に際立っていたので、路行く人は足を止めてスマホでの撮影に興じていた。スマホを持たない俺はいつもこういう好機を逃してしまうのだが、今回はどうしても写真に残しておきたかったので、慌てて自室に戻ってデジカメで撮った。ピーク時に比べると消えかかっているが、とてもキレイな虹だった。

f:id:horohhoo:20151013092407j:plain

 

昨日、xvideosについて触れたので、そのついでに最近感じた事を書き記すのだが、あそこにアップロードされているエロ動画はそもそも売り物だろうに、なぜ俺は悪びれる事無く何食わぬ顔で落としているのか、今更そんな風に思うようになったのである。例えば、映画や音楽がネット上に違法にアップロードされていたとして、その類を落として楽しむ輩を俺は激しく嫌悪するはずである。しかし、エロ動画とて元が売り物で違法にアップロードされているなら、それを落とす俺とて同じ穴のムジナに相違ない。なぜ俺は今までこんな基本的な事に思い至らなかったのだろうか。こんな自分が腹立たしいと同時に恥ずかしい。正規の商品にアクセスするにしても、ソフトを買うのはさすがに現実的ではないので、選択肢としてはレンタルか配信という事になるだろう。しかし、ただでさえ日頃忌み嫌っている性欲の解消の為に、エロ動画に金を費やすのは実に惜しい。というワケで、今後もxvideosのお世話になる事だろう。俺はもうネット上に転がっている映画や音楽をタダで楽しむ輩に文句は言うまい。そんなxvideosで落としたエロ動画を入れたフォルダの容量がおよそ18GBになっていた。これが俺のPCに存在するエロ要素の全てである。人によってはTBレベルで保存している猛者もいると聞くから驚く。俺は飽きたら逐一捨てるタイプだからGBレベルで留まっているが、同年代の男性諸氏の平均値よりは少ないのではないかと、勝手にそう推察している。それにしても、朝っぱらからこんな事を書き連ねている自分の正気を疑いたくなる。どうしてこんな事を日記に書き留めるのか、イミフすぎる。

 

定期測定。

体重 : 66.15 kg (+0.35)

BMI : 20.8 (+0.1)

体脂肪率 :16.0 % (-0.6)

内臓脂肪レベル :6.5 (-0.5)

体内年齢 :実年齢-7 (-1)