チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

寒いと手が悴んでオナニーすらできず愚息の冷温停止状態が続くのであります。

腰にコルセットを巻いてヘルニアの痛みは多少軽減されたのだが、四六時中、鈍痛が続いている。更にコルセットによりガッチリ圧迫されている事も、最初こそ安心感があったものの、すぐに不快感に変わってしまった。因果関係の有無は分からないが、便意が凄く刺激される気がする。昨日は大量の便をズボッと放り出して、何回水を流しても流れなかったから、結局ペーパーを丸めたボールを作って、それで便をダイレクトに押し込み、なんとか流すことができた。

冬用のネックウォーマーをZOZOでポチって、届いた実物を見たら予想以上にペラくてやるせなくなった。失敗とまでは思わないが、最近の通販の購入歴の中では久しぶりに期待を下回る品となり、写真だけで判断する事の難しさを改めて実感した。相変わらずお金は無いのに、ネットで服飾関連の商品を物色するのに躍起になっていて、冬服を更に買い足しそうな勢いで衝動が抑えられない。キモメンである事が憎い。国はキモメン服飾手当を支給して欲しい。

さて一昨日から暖房を解禁し、室温を19度前後に維持する事ができるのだが、手の悴みまではカバーできず、これではオナニーする気も失せる。別に性欲を解消したいワケでは無く、何度も言うように、前立腺がんの予防の為に出すものを出しておきたいのであって、このまま冷温停止状態を続ければリスクが高まるから、オナニーの為だけに一時的に設定温度を上げなければなるまい。

f:id:horohhoo:20151122102320j:plain