チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

今日のau発表会でガラケーの新機種が登場する事を切望しております。

ありのまま昨日起こった事を話すぜ。俺は一昨日、自分のガラケーのスライド部が外れてパカパカになっているのに気付き、いよいよ臨終の時が近いと愕然としたはずだが、昨日の晩には何事も無かった様に元の状態に戻っていた。何を言っているのか分からねえと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった。俺が寝惚けていたとかそんなはずはねえ。これは俺の部屋にちっちゃいオッサンがいる疑惑がいよいよ高まってきたって事だぜ。野郎はやっぱりどこかに潜んでいて俺に嫌がらせをしているに違いねえ。とまれ、俺のガラケーはもうしばらく延命できそうだが予断は許さねえ。そんな俺が使っているガラケーのキャリアことauが、奇遇にも今日、発表会を開くらしいから、俺はガラケーの新機種が発表される事を願ってるぜ。

それにしてもバカは風邪を引かないとはよくいったものだが、今季は風邪を引きそうな兆候が今のところは無い。鼻水くらいは出るが、扁桃腺の腫れから発熱というお馴染みのパターンに随分と見舞われていないから、随分と穏やかな日を過ごせている。これは俺が日増しにバカになっているという事だろうか。オツムを使っていない自覚はあるが、どれくらいバカになっているかと問われれば自分でもよく分からない。尤もこの齢になって風邪を引かないで済むなら、自ら進んでバカにでもタコにでもダボハゼにでもなってしまうわな。風邪はしんどい。独り身で寝込むと本当に堪える。

f:id:horohhoo:20160112091001j:plain

 

定期測定。

体重 :65.60 kg (-0.05)

BMI :20.6 (±0)

体脂肪率 :16.0 % (+0.4)

内臓脂肪レベル :6.5 (±0)

体内年齢 :実年齢-7 (+1)