チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

西野カナ with LOVE tour Blu-ray(初回生産限定盤)

西野カナ with LOVE tour Blu-ray(初回生産限定盤)」の開封の儀。発売日に入手して即日鑑賞したが、初めて体験する西野カナのLIVEは素晴らしい出来だった。しかし、仮にチケットが取れたとしても、あのサレオツなオーディエンスの中におっさんが参加するのは、難易度が高過ぎて無理だという事もよく分かった(笑)。やはりBDでじっくりまったり堪能するのが吉だな。

f:id:horohhoo:20160204191342j:plain

f:id:horohhoo:20160204191345j:plain

f:id:horohhoo:20160204191349j:plain