チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ゴロンゴロンゲンジツトウヒデシボウユウギ。

連日、真冬日が続いているので相当に冷え込んでいるのだが、それは良いとして、部屋が以前よりも温まりにくくなってきたのが気になる。ガスFFの温度設定はデフォで18度にしており、普段なら外の気温が如何程であろうと、設定より1~2度上回る様な良い按配に収まるのだが、それが設定した温度にも達しないのである。そんなに古い機器では無いはずだが、ひょっとして早くもその馬力に翳りが生じてきたのでは無かろうか。だとしたら生死を分かつ大問題である。もうしばらく様子を見る必要があるが、これ以上厄介事が増えないで欲しいと切に願う。昨日、二日ぶりに外に出たら太陽の眩しさに目が開けられなかった。自分がいかに暗い穴蔵の様な部屋で生活しているのかを思い知った。今日も布団ミノムシでゴロンと死んだ様に過ごそう。腰が痛いし、当分何もする気力が湧いてこない。

f:id:horohhoo:20160226075547j:plain