チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

数年に一度の暴風雪、こんな日は外に出てT.M.RevolutionのWHITE BREATHを熱唱しよう。

とうとう二月が終わり、三月入りしてしまったのだけど、月またぎで冬将軍様の最後っ屁の様な今冬最大級の暴風雪が到来した。窓際の雑木林の木が風に煽られて庇にガシガシ当たるし、時折、建物がミシミシ軋むから、どれほど強い風が吹いているのか良く分かる。今日は火曜市の日でもあり、月初めの特売日でもあるから、スーパーをハシゴして食材を山程買い込んでくる必要があるのだけど、こんな暴風雪の中を往復ンキロも歩いて無事生還できる自信が無い。吹き溜まりに飲まれていっその事死んでしまってもいいけど、それほど寒くもないから凍死まで時間がかかって苦しそうだし、下手に助かって凍傷で指切断とかそんな絶望的な状況を味わいたくも無いから、やっぱり無事に戻ってきたい。景気づけにTMさんの「こんな寒い時代に僕が何をどーこーできる?」的なフレーズを口ずさみつつ、猛吹雪の中でアラホーSNEPの醜態を晒してこよう。

f:id:horohhoo:20160301080845j:plain

 

定期測定。

体重 :65.85 kg (-0.2)

BMI :20.7 (±0)

体脂肪率 :16.0 % (±0)

内臓脂肪レベル :6.5 (±0)

体内年齢 :実年齢-7 (±0)