チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

カルビー 北海こがねのポテトチップス うすしお味

カルビーの新作「北海こがねのポテトチップス うすしお味」を食してみた。北海こがねという品種は店頭で見かけないから、おそらくこれまで食した事が無いと思う。通常のじゃがいもと違って、黄色というか黄金色に近く、これが名前の由来なのだろうか。とにかく眩い。やや厚切りの仕様にプレーンなうすしお味で、いも本来の味が堪能できる。

f:id:horohhoo:20160318133736j:plain

f:id:horohhoo:20160318133742j:plain

※一袋50グラム

f:id:horohhoo:20160318133745j:plain