チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

プロバを乗り換えてみたものの、期待した程に改善はせず、がっかりぽん。

プロバの通信速度が余りにも遅いのに耐えかね、勢いに任せて他社へ乗り換えてみた。具体的にはSo-netからOCNに乗り換えたワケだが、結果的には/(^o^)\・・・。改善の度合いはSo-netよりは幾分マシかなぁという程度に留まり、大いに期待が外れて落胆した。尤も、同料金で少しでも改善したのだから喜ばしい事ではあるのだが、100M契約なのに相変わらず夜間は一桁Mしか出ないという事は、もう環境的に諦めるしか無いのだろうか。希望としては安定して20~30Mが出てくれればそれで十分だが、それとて贅沢なのだろうか。今回は二年縛りで契約したから、解除には多少の違約金が発生するのだが、それを払ってでも他社を試してみたい気持ちはある。それにしても巷には100M、200M契約どころか、1G契約というのも存在するそうじゃないか。俄には信じられないよなぁ。さぞかし快適だろう。