チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

朝ドラの主題歌で宇多田ヒカルが戻ってきたよおおおお!

昨日はメンクリ通院で5キロ近く歩いた。やはり右脚が思うように動かせないから、どうしても不格好な歩き方になってしまう。左脚で無意識にできる事が、右脚ではどんなに意識を働かせてもできない。歩くという行動がいかに多くの筋肉を使っているか実感させられる。しかし、数十分でも歩き続けると、患部にそれなりの疲労は溜まるものの、神経痛は幾分和らぐ気がするから、治療には簡単な運動が必須に違いない。引きこもっていてはいけないということだ。漫然とリハビリに通うのも大した効果は見込めないだろう。自発的にトレーニングをしないと悪化していよいよ手術という事態になりかねないし、一旦収まっても再発して一生このままかも知れない。40前だというのにこんな有様でどうなってしまうんだろう。案外早いうちに癌が見つかってポックリ死ぬんじゃないかしら。割とマジでそんな風に思う。さて、昨日から朝ドラがとと姉ちゃんに変わり、主題歌が宇多田ヒカルでびっくりぽんだった。これまで毎朝AKBの耳障りな曲を聞かされてきたので、ようやく苦行から解放された気分だ。これから半年は、宇多田ヒカルの曲で毎朝を迎える事ができるのが嬉しい。15日からDL販売が始まるそうでフルで聞くのが待ち遠しい。