チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

GW(ゴールデンウィーク)、それすなはち、DW(ダークネスウィーク)でございます。

いよいよ、遂に、とうとうGWが始まってしまった。世間様にとってはゴールデンでも俺にはダークネスだからDWとでも称してやりたい。この忌々しいDWの初日に無謀にもちょっくらお出かけする用事があるのだが、そんな本日の天候は平年を大きく下回る気温で氷雨模様だ。雨が何より嫌いな俺にとっては忌々しい事この上ない。更に予報では雪が降るかもしれないと言っている。アップダウンが激しくて気が滅入る。憂鬱過ぎて眠くて仕方ない。そして腰椎の辺りがピンポイントで痛む。痛み止めを飲んで湿布を貼ってみるものの、今ひとつ効果は感じられない。DW中は通院する必要が無いので、その点においては気楽だが、やはり適度に運動をしない事には治らないだろうから外には出たい。しかし、外に出る事を考えていると、どうしても服の足りなさに考えが及んでしまって、ついつい通販サイトを巡回してしまうからいけない。飽くなき物欲、散財癖、買い物依存症、こういう思考ルーチンはどれだけ年を取っても収まらないのだろうか。

f:id:horohhoo:20160429062238j:plain