チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

私の鼻水がエンドレス・レイン状態でフォール・オン・マイ・ハート。

今週はずっと雨模様らしい。喉の痛みは幾分緩和されたものの、鼻水がエンドレス・レインばりにダーラダラで、ティッシュが欠かせない。一日に一箱くらい使いきってしまう勢いで、ゴミ袋が丸めたティッシュでパンパンだ。こんな状態のゴミ袋をゴミ捨て場に晒したら、オナニー狂いだと誤解されそうで怖い。風邪で無くとも腰痛のおかげで性欲が消失してしまっているから、オナニーどころでは無いのにマジファック。健康増進の為にはオナニーが欠かせないのだが、やむを得ずオナ禁マラソンを強いられているのだぞ。男なら理解できると思うのだが、間隔を開けて溜まりに溜まった状態でのオナニーというのは、実は快楽とは程遠いから、定期的なオナニーがマストである。まぁオナニー談義はさておき、問題はエンドレスな鼻水だ。自室にいる間は箱ティッシュでいくらでも対応できるのだが、外にいると割高なポケットティッシュが矢継ぎ早に無くなってしまうから、経済的にはなかなかコトである。今日も安静にして風邪と戦うポンコツボデーをサポートしよう。そして性欲を取り戻そう。

 

この測定を始めて以来、かつて無いほどの太り具合。食生活と運動不足な習慣は改めねばならないか。BMIを20.5近傍に留めたい。

体重 :66.75 kg (+0.35)

BMI :20.9 (+0.1)

体脂肪率 :16.5 % (+2.2)

内臓脂肪レベル :7.0 (+1.0)

体内年齢 :実年齢-7 (+3)