チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

世間様のリア充ぶりを見せつけられるだけの大型連休が終わって清々しい。

世間様の連休モードが終わり、ようやく俺達、底辺ゴミクズ野郎に平時の静穏が戻ってきた。俺達と言ってみたものの、どれくらい俺と似た境遇の諸氏がいるのか知らない。一説に拠るとSNEPはン十万単位で存在しているそうだから、それなりの勢力だろうと、勝手に仲間意識が芽生えてしまっている。それはさておき、まだ風邪の影響が残っており、本調子に戻らないのだが、またぼちぼち整形外科にリハビリに通おうかと思う。痛みはかなり無くなったのだが、以前と比べて足腰の可動域が圧倒的に減ってしまった。とくに前屈が全くできなくなっており、一昔前は辛うじて掌まで地面に付けられたのに、今では指先すら遠く及ばない。これはかなり衝撃的だった。冗談抜きで老化っぷりがハンパない。このまま腰痛に加え、運動不足の状態が続くと末恐ろしい。それどころか、ごく近い将来ですらどうなるか知れない。とりあえず少しでもウォーキングと筋トレをしないと。ウォーキングといえば、最寄りの散歩道の桜がほぼほぼ満開状態で見頃となっている。なんだかんだで咲き誇る桜は見応えがある。