チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ミスタードーナツ わらびもちサンド あずきホイップ,ポン・デ・抹茶クリーム

ミスドの新作「わらびもちサンド あずきホイップ」と「ポン・デ・抹茶クリーム」を食してみた。ふんわりとしたドーナツにわらびもちをサンドするという大胆不敵な発想がステキ。あずきとホイップの主張が強いので、わらびもちが加わる事でシナジーが起きているとまでは言えないのだが、この攻めに徹した組み合わせは良い。ポン・デ・抹茶クリームはこれまたミスドらしい安定したおいしさ。やっぱりミスドコスパ最強だ。

f:id:horohhoo:20160515171957j:plain

f:id:horohhoo:20160515171959j:plain

f:id:horohhoo:20160515172003j:plain

f:id:horohhoo:20160515172007j:plain

f:id:horohhoo:20160515172010j:plain

f:id:horohhoo:20160515172016j:plain

画になる至福。

f:id:horohhoo:20160515172023j:plain