チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ゼルダの新作発表を見ていよいよ15年ぶりにゲームに復帰しようかしらと思い立った俺でございます。

今日も雨、明日も雨、気温は低め、鼻水はアンストッパブル。一向に収まる気配が無い。箱ティッシュが猛烈な勢いで減っている。外出時はポケットティッシュが割高だから、箱ティッシュからゴソッと持っていく事にした。発熱が無いから、やはり寒暖差による血管運動性鼻炎だと思うのだが、鼻炎用の薬を買った方が幸せになれるだろうか。昔、鼻腔にピュッと噴き付けるタイプの薬を使った事があるが、期待した程の効果が見られず、それ以来、使わなくなってしまった。それに、薬ばかり使用していると、依存してしまいそうだから、健康的にも経済的にも好ましいと思えない。結局、このまま箱ティッシュを小脇に抱えたまま、耐え忍ぶしか無いのか。それはさておき、昨日、E3で発表されたゼルダの新作の動画を観たのだが、これが超絶面白そうで、いよいよ俺も40目前にしてゲームに復帰しようかしらんと真剣に考えている。ゲームを止めて15年以上経つので、PS3もPS4もWiiWiiU3DSも触れた事すら無い俺だが、面白そうな新作が発表される度に、ハードを購入したい衝動に駆られてきた。しかし、終ぞ復帰には至らず、スルーしたまま、浦島太郎になってしまった。しかし、今度のゼルダは素人目には超絶面白そうじゃないか。もし復帰するとしたら、その前に時のオカリナムジュラの仮面トワイライトプリンセスくらいはプレイしておくべきだろうか。老い先短いことだし、悔いはできるだけ最小化しておきたいのである。しかし、いったいどのハードを購入すれば良いのやら。それにしてもFFの新作はつまらなさそうだのう。

www.youtube.com