チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

愛を無くした街でAmazonは発売日に商品を届けてくれないのだと分かって絶望。

明日はいよいよ、俺が学生時分から心酔するLUNA SEAの新譜がリリースされるのだが、Amazonでン週間前にポチったというのに、これを書いている午前中の時点で未だ発送されていない。以前は発売日の前々日くらいには発送され、当日には届いたものだが、もう明日到着の可能性は完全に潰えた。こうなると、プライム会員以外は意図的に遅延させられるという、実しやかに囁かれる噂が真実味を帯びてくる。まぁ、発売日に届かなかったとして死ぬワケでは無いし、そもそもどうしても発売日にゲットしたければ、リアル店舗まで足を伸ばせば良いだけの事だから、結局俺のズボラっぷりを露呈したに過ぎない。昨夜はその新譜のMVが4時間限定でフル公開され、始めて楽曲の全容が明らかになったのだが、これが超絶ハンパない仕上がり具合で、寝る前だというのに血沸き肉踊る覚醒状態に達してしまって困った。やはり、俺の中でLUNA SEAを上回る存在など無いのだと、改めて実感した満月の夜だった。それはさておき、ヘルニアが悪化して、坐骨神経痛が生じてから、早くも三ヶ月が経とうとしているのだが、ピーク時の激痛や痺れが収まってきて、一旦は安心していたのに、最近になってジワジワとぶり返してきているのが不安だ。良い事があれば悪い事もあるのが人生の常よのう。