チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

俺も離脱したいなぁ、この空疎で虚しい人生という監獄からさ。

ヘルニア再発で腰の具合がヤヴァイ。今回は坐骨神経の方には影響が無さそうだが、腰椎がピンポイントで痛くて、座っているだけでもしんどい。久しぶりにコルセットを引っ張りだしてきて装着したが、やはり有るのと無いのとでは負担が大違いだ。しかし、背中をほんの少し丸めて前傾姿勢を取っただけで再発するなんて、もう普通に日常生活を送る事だって無理じゃないか。のんべんだらりと暮らしていたって死にたいくらいなのに、こんな状態でも働いてる人がいるのかと思うと涙を禁じ得ない。仮に手術をして、一時的に改善しても、再発のリスクは残るらしいから、結局、腰を慮る生活から脱するのは難しい様だ。まぁ、それは仕方がないとして、今夏もZOZOを始めとするネット通販のセールが始まってしまった。しまっと言うのは、俺の懐事情がすかんぴんで、セール品を漁る資金的な余力が欠如しているからで、お気に入りにぶち込んだ数々のアイテムがン割引になったというのに、指を咥えて座視せざるを得ないのがツラい。尤もそれとて、見境なく予算を使い果たしてしまった俺の無計画ぶりが招いた事態なのだが、物欲がギリギリと疼いて仕方ない。俺もこの空虚な人生から離脱したいよ。世間様からすればどうぞどうぞってハナシだろうが・・・